2019年3月11日月曜日

message②

さあ5年生へ・・・参りましょうか・・・


 6 リツキ
いつもおいしそうに食べてるよね・・・
きっとそのおいしいご飯のおかげだね!
素晴らしいキック力!
 
3 コカちゃん(ソウタ)
もっともっと自分を出していこうよ!!
優しすぎるくらいだけど、頑固さはピカイチ!
目指せポテサラ克服!

4 ユウセイ
足元いいよね・・・びっくりしたよ
スライディング綺麗!

2 リュウキ
大人しい!もっと声だそう!
でもよく話を聞いてて、ひっそり静かに行動してたね
武道BOY!

16 カンタ
カンタと初めて会ったのは8年前。
もうあなたは私の息子だな。
みんなの弟!って感じだったカンタが来年度のキャプテン?!
大きくなったなぁ
小さいころからタクマと一緒に怒られてたね・・・
凄く成長したからこそ来年度のキャプテンを任されたんだ!
頑張れ!!!
いつまでも可愛いカンタでいてほしいよ

15 ヤマト
早い早い!6年生の鬼パスに追いつけるその足を武器に!
シュートはもっと力強く蹴ってね!
何事も俺がやる!
その姿には感心させられました

14 ハルト
今後がすごく楽しみなハルト
肉食系のガッツ、怒られてもいじけず、くじけず
その強さに心惹かれます

1 ソウジュ
瞬発力が凄い!
おっとっと?!ってなることもあるけどソウジュは沖代の守護神
マイペースな日常からは想像できない反射神経は何度も救ってくれたね


12 ユウシン
右サイドは任せたよ!!
もっと自信もっていいんだ!!
ユウシンならできる!!足りないのはあと少しの自信!!
 
 
 
6年生は君たち5年生がいなければ1年間戦うことはできなかった
 
君たちがいたから九州大会にも行けた
 
6年生を助けてくれてありがとう
 
今年1年間の経験を活かして
 
また大きな舞台を、さらなる高みを目指して1年間戦って下さい
 
 
保護者の皆様
 
1年間ご協力本当にありがとうございました
 
指導者の皆様
 
6年間お世話になりました
 
生意気なちびっこだった息子たちを
 
ここまで育てていただきありがとうございました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿