2019年3月3日日曜日

卒団式

3月3日(日)

場所:沖代小学校 ランチルーム

あいにくのお天気の為

楽しみにしていた外で親子サッカーとPK対決は出来ませんでしたが

最高の卒団式を催して頂きました

5年生のダンス素晴らしい!

どんだけ練習したんだろう…

最前列で楽しませて頂きました

指導者の皆様からのお言葉は今後の励みとなり

新しい目標への道標となったかな?

そしてDVD!!!

6年間私はこの日のために撮りだめてきた子供達の写真を提供しましたが

こんなに素敵な記念DVDと変身させてもらえたことが本当に嬉しく思います

帰りついて早々にもう一度堪能させて頂きました(≧∇≦*)



今日この日のために試行錯誤して頂きました保護者の皆様、ありがとうございました

来週の周防灘カップで本当に最後となります

笑って終われるようにラストスパートです!














0 件のコメント:

コメントを投稿