2019年3月10日日曜日

第17回 周防灘カップ 2日目

3月10日(日)

場所:大池公園多目的運動広場


笑っても泣いても本当に最後の日になってしまいました

みんなが笑顔で最後を迎えられますように…

8:45~
VS   如水
3-1
シュンスケ2.タクマ


VS   行橋
0-2


14:35~
3位決定戦
VS   小倉ダック
1-0
タクマ

2位トーナメント3位で終えることができました



1年間写真を撮ること合計6300枚(笑)

それでも前に使っていたPCの分は含まれていないので・・・

恐ろしい枚数です(笑)

そのくらい夢中になって追いかけた2018年度の試合日程も本日にて終了となりました

昨日は沖代の保護者の方がわざわざ応援に駆けつけてくれました

ありがとうございました

いろんなハプニングが満載だった今日

これぞ笑って終了!!ですね

Hパパ~靴下は手洗いしてね

Mママ~ベンチ縫ってね

Sママ~もう雨水かけちゃダメだよ

Oママ~笑いをありがとう!

雨でもOママのおかげで笑って明るくなりました流石 晴れの子!!





 


0 件のコメント:

コメントを投稿