2019年3月10日日曜日

message①

恒例?私から少しばかりメッセージを書かせて下さい

9 シラ
一見大人しいイメージでしたが
いつも笑って楽しそうな笑顔を見せてくれました
みんなの人気者!
1年間で1番成長したように感じます
 
8 オウスケ
可愛い顔してやんちゃ!(笑)
でも試合で見せる踏ん張った顔!いい顔してたよ!
タクマといつも一緒に悪さして怒られたね・・・もう悪さするなよ!!
 
 
11 タクト
真面目で頼れる男!
タクトがバックにいてくれるから安心して攻めていけるんだよ
いつもピンチを冷静に救ってくれてありがとう
いつもタクマのお世話ありがとう(^^♪
 
13 タクマ
一番問題児!!!!
沢山の父母に支えられ、
タクマのプレイ好きだよと言ってもらえて母は嬉しかったです
肋骨が折れてた時期も試合に行くんだと言い張った時は感心させられました
が・・・もっと努力しろ!!!!
あなたには言いたいことは山のようにあります。
 
7 シュンスケ
2018年の沖代はこの子なくして語れませんね
どこに行っても注目選手
ふわり、ひらりとフィールドを駆け巡り圧巻の技を見せてくれました
満面の笑みでありがとう!と言ってくれる姿が可愛いんです
 
10 ユウト
キャプテンとして1年間ひっぱてくれてありがとう
DFでもあれよ、あれよとゴール前まで
ボールを運んでくれる姿かっこよかった
タクトとのコンビ最高!
ちょっと天然なところがたまらん
 
 
NEXT 5年生編・・・しばしお待ちください・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿