2018年3月4日日曜日

平成29年度 卒団式

昨日の雨が嘘のように晴れたぽかぽか陽気の本日

9人の選手たちが卒団の日を迎えました


背番号12 カイシン
俊足!!無理目のボールにも追いついてチャンスに
つなげてくれました
 

背番号1 シュンスケ
サッカーの知識が豊富で足元も上手!チャンスを逃しませんでした
 

背番号18 タイキ
沖代の守護神 体を張ったセービングでチームを何度も救ってくれた
タイキが守ってくれたから安心して攻めることができた
 

背番号11 ケイ
頼れるディフェンダー!必ずボールを奪いピンチを救ってくれました
 

背番号6 ハルキ
沖代の太陽!チームのムードメーカー
どんな相手にも果敢に向かっていき当たり負けしませんでした
 

背番号2 ユウ
サイドアッタッカー!サイド駆け上がりパスをあげ、何度もチャンスを作ってくれました

 
背番号10 コウメイ
言葉でもプレーでもチームを引っ張ってくれました
勝ちに対する熱い思いがチームを盛り上げてくれました
 
 
背番号7 ヒナタ
冷静なボランチ 全体を見て鋭いパスを出し得点につなげてくれました
男の子にも負けないガッツがありました
 

背番号8 ソウタロウ
ドリブルでの突破や、相手をかわすテクニックが凄い!
冷静に試合をコントロールしてくれました
 
 
この子達のサッカーをもっと見ていたい
 
夢中で応援して写真を撮るのを忘れてしまうこともしばしば・・・
 
みんな次のステージでも力いっぱい笑顔いっぱいでがんばってね!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿