2018年2月25日日曜日

鶴居カップ U-9

6年生が下毛カップで頑張ってますが、

U-9も頑張ってますヽ(*^^*)ノ

先日フットサルを経験しましたが、8人制は初めて?!だと思います…

どんな感じだったのかなぁ…

可愛かったんだろうなぁ…

懐かしく思う感じかなぁ…

未経験の保護者の方も多く戸惑うこともあっただろうなぁ

色んな思いでいっぱいでした(´・×・`)

保護者の皆様〜まだまだ今から!

一緒に頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちなみに沖代JSC3年生が2人しか居ないんです!!

このブログを見て下さった方!!

3年生のBOY&GIRLのお子様がいらっしゃいましたら

是非体験だけでも!щ(゚д゚щ)カモーン

もちろん3年生に限らず、

体験入部はいつでも何年生でも随時受付中ですщ(゚д゚щ)カモーン

それでは本題の、鶴居カップ結果です

VS 下毛
1-4
ユウナ

VS 宗方
0-5

VS とよつ
0-7













優秀選手賞 ユウナ
おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿