2018年3月23日金曜日

卒業式

3月20日
6年生の卒業式が行われました

当日に書くつもりでしたが

遅くなってしまい

申し訳ございません
 コウメイ&ソウタロウ
 ケイ、カイシン、タイキ、シュンスケ
ユウト、ハルキ、タイキ、カイシン、ケイ
タクマ、オウスケ、シュンスケ、シラ、タクト
 
 ん?ユウがいないぞ?!
ヒナタもいない・・・


 
記念写真に5年生も混ぜていただきありがとうございました
 
 
サッカーで鍛えられた精神は今後の人生でとても役に立ちます
 
”若い時の苦労は買ってでもしろ”
 
とは、こういうことなんだと
 
大人になったときに実感するかな?
 
長い人生、いろんなことがあると思います
 
そんなときはみんなで笑って、泣いて、過ごした
 
沖代を思い出してくださいね
 
ご卒業おめでとうございます
 
生憎の雨でしたが、6年生の今後が晴れやかな日々となりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿