2014年5月6日火曜日

ちょっとだけ・・・・

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?


お天気もいいのでお出かけ日和~♪


さてさて・・・・


今回の投稿ですが、


中津沖代JSC、2014年度6年生が全員揃いましたので


メンバー紹介をしたいと思います
10番  キャプテン  ダイキ
1年間しっかりまとめていってね!!
全てにおいて頼りにしてるよ!
 
 
2番 ユウト
怪我からもどってきたばかり、まだ無理は出来ないけど
焦らず一歩一歩確実にいこうね^^
 
3番  ショーイチ
ガツガツ!!サッカー肉食系!!
1番がっつり攻めちゃいます
 
4番  ヒロト
人一倍負けず嫌いです^^
必死に守ってくれてます!!
 
5番  シュート
キック力、コントロールはピカイチ!!
コーナーキックはおまかせ下さい^^
 
6番  リョーマ
のーーーんびりした性格。
最近どうやらサッカーに目覚めたようです・・・(遅!!!)
 
 
 
13番  イッセイ
沖代最後の砦。
ボールに向かっていくガッツは圧巻です!!
(母曰く 丸顔日本代表らしいです・・・笑)
 
 
 


 
7人しかいないけど、4年生5年生の力を借りて1年間戦います
 
1人じゃできないサッカー。
 
仲間と力を合わせて頑張ろうね^^
 
君たちの仲良し度はどこのチームに負けないと思ってるよ♪
 
 
 
どうぞ皆様、熱い声援よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 







0 件のコメント:

コメントを投稿