2014年5月11日日曜日

三毛門杯 2日目

今日も暑い(;´д`)

でもU-10は元気に走ってる見たいですね♪

沖代Avs三毛門
5-1
シュート、ショウタロウ、コウヘイ、アイム2

三毛門は先週せせらぎで

3位パートの優勝盾を譲ってしまった相手…
と言うこともあり、

今回は負けないぞと意気込みが凄かったようですね(*^^*)

沖代エンゼルスvsGFA
2-1
イッシン、リョウスケ
くぼてんカップ準決勝進出

エンゼルスvs豊津
0-3

惜しくもやぶれましたが

一生懸命走り抜きました

3年生もかなり成長してきてます♪

今からが楽しみです

Wなっちゃん助っ人ありがとうございます(^o^)


最優秀賞

沖代A
アイム

エンゼルス
ナツキ

フェアプレー賞

沖代A
タイキ

エンゼルス
ナツミ

抽選
沖代A
シュンスケ

エンゼルス
イオリ

1 件のコメント:

  1. 強風、竜巻、砂ぼこり…
    とてもインパクトある1日でした(^_^;)

    沖代Aは今日は負けず
    エンゼルスは準決勝までのぼり
    頑張る姿を見せてもらいました♪
    タイトルはなくても母の日と監督の誕生日のいいプレゼントになりましたね(^^♪
    これからの試合も楽しみです

    返信削除