2014年5月11日日曜日

第38回 全日本少年サッカー大会 大分県大会 中津地区予選

小祝は今日も暑かった…
 
風が強くて、またも砂ぼこりに
 
目も、鼻も、口も、髪も…
 
ジャリジャリです( ̄ー ̄)
 
 
1試合目
VS鶴居SSS
0-2
 
悔しい、悔しい、悔しい~
負けです(`□´)

 
2試合目
VSティエラ
3-4
(ケンタ、リョーマ、ゴールの神様のイタズラ)
 
 
視界の悪いなか
 
よく走り、頑張りました(。>д<)
 
キャプテン ダイキが最後の挨拶のとき、
 
「今日は母の日なので、お母さんたちに勝利をプレゼントしたかった・・・」
 
と言ってくれました(TロT)
 
その言葉がとても嬉しかったです
 
個人的に胸を打たれました・・・
 
 
眼が痛かったね・・・

終始この状態でした
ちなみに、私、耳の中まで砂まみれでした

怒られ、成長!リョーマ

0 件のコメント:

コメントを投稿