2018年11月25日日曜日

JFA 第42回全日本U-12選手権大会 大分県大会

11月25日(日)

場所:大分スポーツ公園だいぎんサッカー、ラグビー場

今日は閉会式、表彰式に行ってきました

昨日戦った場所では決勝戦…


明治北SSC VS カティオーラフットボールクラブU-12
2-0


明治北の皆さん優勝おめでとうございます

全国大会がんばって来てください!!



決勝戦を観戦した子供たち

子供たちの目にはどんな風に写ったでしょう


私は走馬灯のように3週間が巡りました

3年連続の対戦…

3度目の正直!絶対勝つ!!と挑んだ別保戦

勢いそのままで戦った桃園戦

ギリギリだった宗方戦

あと一つ!目の前まで見えてきた九州大会!!

気合いでねじ込んだドリームキッズ戦


やっぱり壁は厚く大きかった…明治北戦


いろんな戦い方、勝つ喜び、負ける悔しさ

たくさんの人との支え合い、励まし合い


大きな舞台にチャレンジ出来ることを感謝して

またひとつづつ成長していけたらいいね


さぁ切り替えて!次に向かって進みましょ!!!


努力賞いただきました

九州大会頑張ろう!!
 
相手は強敵ばかり・・・
 
めざせ1点!1勝!!

2 件のコメント:

  1. 優勝チームとガチンコの勝負ができたことは、いい経験になったと思います。
    九州大会も頑張って下さい💪
    今日の大分合同に写真が掲載されてましたよ✌️

    返信削除
    返信
    1. 凄くいい経験でした!
      読売新聞にも出てるみたいですよ!
      2社ともしっかり写真付きみたいですね(≧∇≦*)記念に保存したいのですが…我が家には新聞がありません(´•ω•̥`)

      削除