2018年11月29日木曜日

情報解禁!!


会長より情報解禁!GOサイン出ましたのでお知らせします


全日本サッカー選手権大会大分県大会で3位の成績をおさめ、

九州大会出場が決定した事を記念して、

すっごくすっごく素敵なタオルが出来ることとなりました!!


卒団生の方がデザイン、制作を全面バックアップ!!

もう私が説明するよりも、こちらをどうぞ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


我が母校、沖代小学校のサッカー部、中津沖代JSCが

なんとJFA第42回全日本U-12選手権大会、
大分大会にて3位の成績をおさめ、九州大会出場を決めました。

そこで記念に中津沖代JSCオリジナルデザインマフラーを制作する運びとなりました!

クラブ生はもちろん、サポーターである保護者の皆さんもこの機会にぜひ購入しませんか!?
(後の販売は一切、行わない、限定販売になります!)


■ 締切/12/2(日)
■ 納品予定日/12/20(木)
■ 価格/1枚 1,500円(税込)
■ タオルサイズ/約20×110cm
■ タオル仕様/240匁
■ デザイン色数/2色(黄・黒)
■ ポリ袋入、OPPで納品予定


#中津デザイン
#中津オリジナルタオル制作
#クリエアーキデザイン広告デザイン事業部
#アヤスマデザイン
#ayasumadesign
#中津タオル
#中津オリジナルノベルティ
#中津沖代
#沖代小学校
#少年サッカー
#フットボール
#サッカー
#SOCCER
#FOOTBALL
#OKIDAI
#nakatsu
#中津沖代JSC
#JuniorSoccerClub



Instagramにも掲載していただいてるようなんです(´•ω•̥`)


もしブログを見て、私も欲しい!!っと思った方がいらっしゃいましたら

連絡下さい(*´罒`*)ニヒヒ♡



素敵すぎて私サブイボ出ましたよ…

デザインにもお人柄にも…

本当に感謝です

ではではデザイン行きますよ〜

どーーーーーーん!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿