2018年4月12日木曜日

部員募集


今日は沖代小学校の入学式

新一年生の皆様、保護者の皆様

おめでとうございます



桜咲いたら一年生♪
一人で行けるかな♪
誰でも最初は一年生♪
ドキドキするけどどーーんと行け~♪

この季節になるとこの歌が頭の中でエンドレスで流れてます・・・



小学校になったら何か習い事を・・・と

お考えの保護者の皆様!

サッカーなんていかがでしょうか?

小学生の時サッカーしてたお父さん!

子供さんともサッカーしたくないですか?!

沖代JSCなんてどうでしょう?!

年中無休で部員募集中です!!


中津に来たばかりで保護者に知り合いもいなくて・・・

心細いお母さんいませんか?

夕方練習時にはたくさんの保護者がグラウンドにいますよ!

私もサッカーを通じてたくさんの保護者友達ができました



サッカー経験者のお父さんも多く

サッカー談議に花が咲いてることもしばしば…



ルールがわからない?

だれでも最初は一年生!

わかる人に教えてもらいながら子供と一緒に成長です!!

長々とすいません・・・

体験だけでもお待ちしています!

もちろん一年生だけでなく、何年生でも

男の子でも女の子でも

大歓迎です

ご検討の方よろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



0 件のコメント:

コメントを投稿