2018年4月1日日曜日

第3回 NEW SPRING CAP U-10 (宮永杯)少年サッカーフェスティバル 2日目

2位通過で迎える2日目

春だけど熱中症には充分気をつけて下さい(*`・ω・)ゞ




VS   明野東
2-3
(カンタ、リツキ)


VS  明治北
3-2
(ハルト、カンタ2)

vs大平山
0-1

写真遅くなってごめんなさい🙇


 


みんなお疲れ様でした
 
 
ママさんPKもあったようですね
 
 

 
そしてこの試合を最後にチームを離れるなっちゃん
 
いつも冷静で、自分よりも体の大きな男の子が向かって来ても負けないDF力
 
何度助けてもらったかな・・・・数えきれません!
 
ありがとう!!!
 
低学年で頑張ってた妹のうめちゃん
 
笑顔が可愛くて個人的に癒されてました
 
2年生のソウタくんも転校です・・・
 
夕方低学年メンバーですごく楽しそうに練習をしていて
 
それを見ている私たち保護者も笑顔になります
 
遠く離れてしまってもサッカーでまた会えるかな・・・
 
新しい学校に行っても沖代を忘れないでね
 
転校してもサッカー楽しんでね!!
 
3人の仲間が離れます・・・
 
寂しいな・・・・・・・・・・でも!出会いもありますよね!
 
沖代でサッカーやってみようかな・・・と悩んでる方と
 
沖代のグラウンドで出会える日を待ってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿