2015年2月7日土曜日

TIAK-YH CAP サッカーフェスティバル

VS 戸次
2-1
(ダイキ2)


12時〜
VS 佐伯リベロ
2-4
(リョーマ、ミズキ)

VS 鶴崎
2-1
(ヒロト、ミズキ)


Eパート、Fパートの7位通過です




☆母親PK対決★
VS 戸次
0-1

今回も優勝目指していたのに・・・・

負けてしまいました

残念・・・


私事ですが・・・悔しさを語らせて下さい。

前回ABEカップの時は1日目のPKに間に合わず

参加できませんでした・・・

勝ち進んだ2日目は順番が回ってくる前に負けました・・・

今回は前日に腰を痛め辞退・・・・

親子共々PKには縁がないようです(笑)


本日ファインプレイ連発!!

 
 




 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿