2014年8月19日火曜日

大在さんお世話になりました

大在SSCさんのお宅に

沖代の選手の14人がお邪魔しました


4月に仲良くなった子供たちは久しぶりの再会にテンションが上がってました(*^O^*)



悪さをしなかったでしょうか・・・


ご迷惑をお掛けしなかったでしょうか・・・


心配はつきません・・・・・



私たちの心配をよそに


子供たちは楽しい夜を過ごしていたみたいです


焼肉を食べたよ!

怖いテレビみたよ!

ゲームしたよ!

お絵かきしたよ!


などなど・・・

み~んな話が尽きないようでした


大在SSCさん大変お世話になりました!!

楽しい思い出を本当にありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿