2014年8月19日火曜日

第38回 大分県スポーツ少年団サッカー交流大会 決勝トーナメント

決勝トーナメントです!!

上を目指してがんばろー!



VS 鶴岡S-play
0-0

PK勝ち!!!



久しぶりに?初めて?PKで勝ちましたね!!


さー!!!ベスト16ですよ!!


未知の世界へ・・・・・・・・・・




VS 弥生
0-2



負けました・・・


それでもベスト16入りです!


嬉しい成績です♪


3日間戦い好成績をおさめた子供たちに


大きな拍手です


雨や雷で中断したと聞きました


応援にかけつけていただきました皆様


お手伝いいただいた皆様


仕事をお休みして送迎してくださった皆様


大変だったと思います


本当にありがとうございました



皆様に支えていただいた子供たちは


フェアプレイ賞を頂くことが出来ました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿