2019年2月10日日曜日

告知

2月10日(日)

場所:自宅

本日を持ちまして今年度のブログ担当はお役御免!

2019年度のブログ担当の方に引き継ぐ事となりました

1年間試合結果や写真を送ってくださった

保護者のご協力がなければ

ここまでブログを更新することは不可能でした

ありがとうございました


保護者の方だけでなく、OBの方や、沖代に興味をもって下さった方々が

覗きに来て下さった今年度のブログ…


閲覧者数1位は

OFA第50回大分県少年サッカー大会 兼  KYFA九州ジュニア(U-12)サッカー大分県大会  中津予選 でした

現在閲覧者数812人となってます


県知事杯、全日、フジパン、九州大会

大きな大会は閲覧者数がグッと延び

私の編集ページを開くことが楽しみとなっていました

支えて頂いた皆様に感謝です

本当にありがとうございました


今後は2019年沖代ブログをどうぞよろしくお願いします


https://sayurin0711.blogspot.com/

↑↑↑
ちゃんと貼り付けが出来てるかなぁ?

もしダメだった時は

「中津沖代JSC 2019~2020」で検索してみて下さい

ちなみに

6年生の試合だけはこちらも最後まで更新させて下さい



2 件のコメント:

  1. 本当にお疲れ様でしたぁ。
    毎回楽しみに見てました❗
    素晴らしい写真とコメント1年間ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(T_T)
      毎回楽しみと言って頂けることが本当に嬉しかったです(T ^ T)
      残す更新も10回未満となりますが、よろしくお願いします

      削除