2018年12月29日土曜日

2018年蹴り納め

12月30日(日)

場所:沖代小学校



寒い空気に負けず

選手も保護者もOBも

指導者も

真剣に対決!!


普段では見られない対決に

応援席からは拍手や声援だけでなく

笑い声も響いてました


一番歓声の大きかったのは

父 VS 6年生でしたね~


年末のお忙しい中、参加して下さいました

お父さんありがとうございました

たくさんのOG&OB!

楽しい時間をありがとう!!



 兄弟対決!
勝手知ったる兄弟に容赦なし!
 


 
恒例・・・負けたら腕立て!
みんなありがとう!
1年間お疲れさまでした!
3日後は正月大会!!
頑張ろうね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿