2014年9月27日土曜日

沖代小学校 大運動会

今週は全学年、試合なし!!

だって私たちのホーム、沖代小学校の大運動会ですもん♪



1年生には初めての運動会

6年生には最後の運動会・・・


勝敗気にせずみーんな頑張れ!!!

ってそこはスポーツマン。

凄い形相で走っている子もちょいちょい・・・・笑


怪我だけはないようにね




 1年生のダンス妖怪ウォッチかわいかった!!!
 
 イッセイ・・・きちんと踊りましょう 笑
 
 応援団ショーイチ
 
 普段おとなしいゴトシューも今日はテンション高めだったね

ダイキ超スマイル
 

組体操おもしろかったかい??笑  
 
必死!!ユウト
 
何か発見した?

ぬかれるな!!!!ヒロト!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿